So-net無料ブログ作成
検索選択

ビーグレンは365日返金保証付き(期間限定格安キャンペーン中)
↑トライアルセットお試し後も 電話営業一切無し!↑

ハイドロキノン美白クリーム試すチャンス!

ビーグレンの公式のメールから、初回お試しキャンペーンのお知らせが来ていました。

初めて購入する人におすすめしてる「ビーグレンのトライアルセット(お試しセット)」
これが・・・なんと17%offで提供中!! 1,800円→1,480円で買えるという・・・

年4回やってるビックセールや間にあるスプリングセールよりも割引き率が高いです。
※セール期間はトライアルセットも10%引きが定番。

今までで1番安く買えるんじゃないかな?
と、言う事は出来てしまったシミにも働きかけるという
漂白型美白クリームと言われてる、ハイドロキノン入りの美白セットも安い!
▼今のホワイトケアトライアルセットはこんなパッケージになっていた。
ビーグレン美白トライアルセット
【内容】
・クレイウォッシュ
(モンモリナイト 微粒子の泥成分が毛穴の奥の汚れを吸着)
・QuSomeローション 
(17時間保湿の、医療の分野でもお墨付きをもらった化粧水)
※『診療と新薬』第9号にQuSomeローションが掲載されて認定証も貰ったよ
・Cセラム
(ピュアビタミンをそのまま、ナノカプセルに閉じ込めて肌の奥まで浸透)
※個人的にこのCセラム物凄くイチオシです。ニキビ出来てもすぐ小さくなるよー
・QuSomeホワイトクリーム1.9
(このクリームの中にハイドロキノンが1.9ナノカプセルに包まれて入ってる)
※シミがなかなか消えなかったわたしの救世主ーーっヽ(〃▽〃)ノ
・QuSomeモイスチャーリッチクリーム
(保湿力抜群のrichクリーム!70歳のおばあちゃんも愛用してると書き込みがあったすぐれもの)

▼QuSomeホワイトクリーム1.9 本製品の定価は6,000円のシロモノです。
お試しの容量は少ないけど、内容物は同じ!塗った感じどうなのか?自分の肌で試すなら今がチャンス
ハイドロキノン入り クリーム

2017年3月6日(月)までの期間限定キャンペーンなので、お友だちにも是非おしえてあげてやってくださいーっ


ずっと、ビーグレン買ってるけれど、こんなに安くなること、今までなかったよーっ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

ビーグレンセール終了まであと2日【限定プレゼントまだあった】

ビーグレンのクリスマスビックセールがあと2日で終わりですっーーっ!

2016年ビーグレンクリスマスビックセール いつまで?
【残りあと2日】 2016クリスマスBIGセール開催中! 12月27日(火) 26:00まで

実は、、今回のセールの限定プレゼントゲットしていたのですが、数量限定だからなくなってるかもしれないなーと思って、公式サイトをみてみたら・・まだ、残って居ました!!

まとめ買いして、貰えてたので使ってみたけれど、コレ・・・貰っておかなきゃ損です。
ビーグレンセール 限定プレゼントレビュー
※今回おまけもいくつか入ってた!Qusomeローションのお試しとか・・・

普通のマスクだと思っていたら、ジュエル(宝石の成分)が配合されてる、高級マスクでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
ゴールドとか、プラチナとかダイヤモンド・・・名前だけじゃなかったんだ。

とくにダイヤモンドマスクは、くすみ対策用のダイヤモンドSITEという希少な成分が入ってるマスクで、いつも使ってる安いマスクとは比べものにならないしっかりした材質で出来てました。
ビーグレン限定プレゼント 美白マスク

つるつるの面とザラザラの和紙みたいな面があって、つるっとしたほうが肌触りは良かったかな?
あと2枚残ってるので、ここぞ!って時にまた使おうと思いまいました。エステ1回分ぐらいの価値があった。
>>ビーグレン限定プレゼント ジュエルコレクションマスク 詳細 

あと1セット貰えるようにセール会場で買った方が良かったかなぁーー(;^_^A アセアセ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

ビーグレンクリスマスセール開催【いつからいつまで安い?】

わたしが3年間ずっと愛用しているビーグレンのクリスマスセールが今日から始まりました。開催期間は2016年の12月9日(金) ~ 12月27日(火)の間♪ 

この時しか手に入らない数量限定のクリスマスプレゼントも、金額に応じて貰えます。


ビーグレンクリスマスセール開催中


今年の限定プレゼントは、「ジュエルコレクション(Jewel Collection)」

クリスマスプレゼント
ジュエルのパワーとアロマの香りでエステサロンでゆったり過ごしたかのような
癒やしの時間と美肌を手に入れる事が可能な贅沢なマスク
一般の薬局では売ってない、ビーグレンの技術とノウハウががっつり詰まったマスクです。
特殊技術を駆使してつくられたマスクだから、きっと・・保湿力も美白の力も半端無さそう♪
>>ビーグレン限定プレゼント ジュエルコレクションマスク 詳細

セール期間はトライアルセットも10%OFFになります。(はじめてビーグレンを使ってみる!という人はトライアルを先に注文するのをおすすめ)初回限定の1000円引きクーポンを貰って、セール中に本製品を買うともっと安く買えます♪
プレゼントが欲しい人は、この期間を狙ってこんな買い方するんだとか
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1.セール始まった日に「お試しセット購入」

2.初回限定の1000円引きクーポンをゲット

3.セール中にその1000円引きクーポンを使ってさらに安く購入

4.限定プレゼントが欲しい時は、セール限定!\最大22%オフ/の特別セットも活用して本製品も同時に買ってしまう♪ →365日返金保証があるので買ったあとで、効果を感じられなければ返金可能

慣れて来たら、わたしのように定期購入に移行しても良いかもしれません♪
1番安く買う方法は、断然定期購入(;^_^A アセアセ・・・ 但し、プレゼントが沢山欲しい人は、オススメ出来なくなったらしい・・・(スタンプシステム制に変わったから?)

そこらへん前回参考にしたサイトに又、詳しく書いてたのでリンクはっときますー
>>ビーグレンの定期購入のスタンプシステムって何?

定期購入は2万円買えばOKじゃなくなったんやねー マスク1セットでよければ定期でまとめ買いかなー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容
美白
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます