So-net無料ブログ作成
検索選択

ビーグレンは365日返金保証付き(期間限定格安キャンペーン中)
↑トライアルセットお試し後も 電話営業一切無し!↑

ビーグレンセール終了まであと2日【限定プレゼントまだあった】

ビーグレンのクリスマスビックセールがあと2日で終わりですっーーっ!

2016年ビーグレンクリスマスビックセール いつまで?
【残りあと2日】 2016クリスマスBIGセール開催中! 12月27日(火) 26:00まで

実は、、今回のセール限定プレゼントゲットしていたのですが、数量限定だからなくなってるかもしれないなーと思って、公式サイトをみてみたら・・まだ、残って居ました!!

まとめ買いして、貰えてたので使ってみたけれど、コレ・・・貰っておかなきゃ損です。
ビーグレンセール 限定プレゼントレビュー
※今回おまけもいくつか入ってた!Qusomeローションのお試しとか・・・

普通のマスクだと思っていたら、ジュエル(宝石の成分)が配合されてる、高級マスクでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
ゴールドとか、プラチナとかダイヤモンド・・・名前だけじゃなかったんだ。

とくにダイヤモンドマスクは、くすみ対策用のダイヤモンドSITEという希少な成分が入ってるマスクで、いつも使ってる安いマスクとは比べものにならないしっかりした材質で出来てました。
ビーグレン限定プレゼント 美白マスク

つるつるの面とザラザラの和紙みたいな面があって、つるっとしたほうが肌触りは良かったかな?
あと2枚残ってるので、ここぞ!って時にまた使おうと思いまいました。エステ1回分ぐらいの価値があった。
>>ビーグレン限定プレゼント ジュエルコレクションマスク 詳細 

あと1セット貰えるようにセール会場で買った方が良かったかなぁーー(;^_^A アセアセ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
美白
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。