So-net無料ブログ作成

ビーグレンは365日返金保証付き(期間限定格安キャンペーン中)
↑トライアルセットお試し後も 電話営業一切無し!↑
-  |  次の3件 »

ニベアのボディークリームでプチプラ全身美白

IMG_0277_480.jpg
歴史が長くどの年代でも使えるニベアのクリーム。

コスパがかなり安いのに、海外の超高級クリーム「ドゥ・ラ・メール」に配合されている美容成分もよく似ていることで話題になってからニベアのガッテン塗りケアなども流行りましたね♪

そんなニベアには医薬部外品として認められている、薬用ホワイトニングリペア美白ボディクリームがあるのはご存知ですか??

@コスメでも高評価の大人気アイテムなんですっ♪
口コミでも毛穴が小さくなったという意見や、肌が白く柔らかい女子肌になったという意見も!

しっとりつるすべ女子肌を目指すためにも、美白ボディークリームは欠かせない存在!が、あまりにも高いボディークリームだとケチって使いがちなので効果が得にくいですが、ニベアのボディークリームであれば千円以下で買えちゃいますよね(*'ω'*)♪

ニベアのボディークリームでこの冬透明感あるしっとりつるすべ全身美白を目指しましょーっ♪
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:美容

秋のスキンケアはメラニンを抑える美白ケアに集中!美白美容液たっぷりな高級パックがもらえるお得情報

IMG_8178_320.gif
夏に紫外線を浴びた分、今は美白ケアに集中したほうがいいよ~って
先日会ったエステティシャンの友達に教わりました(*・・*)
(夏に蓄積されたメラニン色素を、肌の生まれ変わりが遅くなる冬の乾燥時期までに追い出したほうがいいらしい)

若い頃は夏に日焼けしても冬になると自然と色白になっていったけど・・・年齢と共に冬になっても肌の色が元に戻らなくなってきたんですよねぇ(゚ー゚;

って事で今は、娘と大絶賛愛用中のビーグレン化粧品で美白ケアに日々奮闘しています。
特に2人ともビーグレンの「ハイドロキノン」を使うようになってから、肌に透明感とツヤがでてきましたっ♪

ビーグレンは元々トライアルセットが肌悩み別に8種類用意されているのですがその中にも、「ハイドロキノン美容液」がセットになった
ホワイトケアトライアルセットというものがあります。


(私と娘はこれと全く同じ本製品のセットを使ってます)

娘の友達も元エステティシャンだそうなのですが、このホワイトケアトライアルセットを試したところ肌の調子がすこぶる良くなったらしく、今では私達と全く同じ本製品セットの愛用者です。
(その子は韓国人みたいに元から肌つるつるだったのに、さらに肌が白くなってツヤツヤになってましたΣく(・△・;))

そんなビーグレンのトライアルセットが、どうやら11月15日までの期間限定でBIGプレゼントを付けてくれるらしいっ!!



これ、私も2万円以上ビーグレンを購入すると付いてくるってキャンペーンの時にもらいましたが、今まで使っていたシートパックとは比べものにならないくらい肌がツヤッツヤになってびっくりしたんですよね。(’-’*)♪

↓私と同じように2万円以上購入で手に入れたこのパックを写真付きで口コミレビューしてる方がいました
ビーグレン限定プレゼント「ジュエルコレクションマスク」を使ってみた口コミ体験談
201678_480..jpg
非売品だからもう手に入らないなんて残念だなぁ~・・・と思ってたのですが、まさかトライアルセットに付いてくるとは何と太っ腹なんでしょうΣく(・△・;)!!
わたしもこのマスク貰う為にトライアルセットまた買おうかな(^-^;)(1人8種類まで試せる)

このマスク、お金払ってでもいいから定期的に欲しいという人も多いみたいですねぇ

秋の美白ケアがまだな方や、美白化粧品探しをしている方は、おまけが貰えるうちにトライアルセット試してみると損はないかも?(そもそもトライアルセットが肌に合わなかったら返金もしてもらえます)

私も、このマスク5枚くらい欲しいなぁ・・・(笑)
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:美容

美白・美肌に1番良い食べ物はこれ!

美白・美肌に1番良いとされている食べ物

それは・・・


トマト 美白
トマト”なんですヽ(〃▽〃)ノ


夏野菜なので今が旬で美味しい時期ですね♪

トマトに含まれている有名な成分『リコピン』には強力な抗酸化作用があるため、肌を若々しく保つ事が出来るので美白効果がすごく高いんだとか!!

しかもトマトを食べると日焼けが3割も少なくなるという結果が研究により発表されてるようです!

トマトってすごい(*´罒`*)

ちなみに、トマトを食べる時は一緒にアボカドを取るとリコピンの吸収率がぐっと上がるらしいですよ♪

トマト美容に挑戦してみようかな♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容
-  |  次の3件 »
美白
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます